障子を破る猫たち

e0353681_08374749.png

この縁側の画像は 以前一度載せたことのある 昨年の今頃の画像です。

昨年は まだこの部屋に障子がありまして。。。。

和室にはやっぱり障子と、また障子をはめたいのですが。。。







障子を張り替えて綺麗な状態は こちら。



e0353681_08385424.png






ところが 一晩でも留守したり 帰りが遅くなったりすると

こんなことになっています。

ワイルドすぎる。。。。


e0353681_08380553.png







犯人はこの子ですか!!!!

e0353681_08382279.png
ドキッ。。。








それとも この子ですか!!!!
e0353681_08383646.png
ギクッ・・・・










目立たない子だけど、、この子ですか!!
e0353681_08361819.png









ごめんなさ~~~~~~い。。。
e0353681_08394506.png






犯人はこの子たちみ~~~~~んなです^^

写真は まだ野良猫時代の子猫たち。
 我が家の外の倉庫の中で産まれました。

e0353681_08363412.png










昨日 草木染めの文化祭のお手伝いをしたとき

綿の作業のお手伝いをさせてもらいました。

e0353681_08393150.png




この綿を糸にして 草木で染めて 織っていくのだそうです。

これは 大変すぎて 私には できないわ。。。








本日は 出かけますので コメント欄 イイネは閉じております。



[PR]

by pikorin77jp | 2015-11-15 09:13 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/23870617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]