k-photoさんのログハウスに、プレゼント。








いつも着物の写真を撮ってくださってる k-photoさんのログハウス。


明後日はそのログハウスで 着物の写真。

さて どんなミスマッチな写真になるのでしょう^^




e0353681_14504457.jpg




今日はそのk-photoさんのログハウスにプレゼント。


今回は ヒノキの葉の量を少しへらし 赤い木の実をたくさんつけてみました。

赤い実はウメモドキ。





e0353681_14500822.jpg






上の写真からちょっと手直し

木の実を増やしました。



e0353681_14502030.jpg





こちらも 作ってみました。

これは 娘たちにと、2つ作りました。

紫陽花のドライとヒノキと鷹の爪、ウメモドキのリース。



e0353681_14503359.jpg










e0353681_15382306.jpg






庭から ヒノキの葉をいっぱいとってきて コタツで作業しました。

やっぱり 猫ちゃんは 新聞が好き。

ミントちゃんがすぐやってきました。


e0353681_14495557.jpg









e0353681_15405305.jpg










明日午後から 広島市内の自宅に帰ってきます。

写真遊びもあるし 義母の介護は主人に任せて。

一晩とまってきます。ちょっと息抜きさせてもらいます。



自宅は 広島の街が良く見える。高台にあります。

写真はリビングから撮った 広島の街。

遠く瀬戸内海もみえます。

ここから見る景色がとても好きでした。

またいつの日かここに帰ってくるために 今は 長女夫婦に住んでもらています。


e0353681_14534882.png




[PR]

by pikorin77jp | 2015-11-19 15:21 | 楽しい生活 | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/23884578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]