ストーブの前の猫たち




このストーブは 猫たちが大好き。

ファンヒーターだと 怖がって そばに来ません。

火をつけると 冬の光景、すぐにこうなります。



e0353681_06535694.jpg












お兄ちゃん 、来い!

e0353681_06541922.jpg





e0353681_06545014.jpg

仲良し兄妹です。



今朝のゆずちゃん。同じ兄妹なのに ゆずちゃんはいつも単独行動。


e0353681_07483807.jpg










昨日は 実家の母に会いに行く予定でしたが

母屋にいる 義母の腰痛が激しく 救急車を呼んで 病院へ。

結果 たいしたことないのに 何故 救急車を????と

病院で言われてしまいました。


でも 昨日から 義母には 母屋から 私たちが住んでいる 離れに

寝起きしてもらうことにしました。

今は腰が立たないので トイレもお風呂も大変ですが 

いつか また 自分で立てる日を願って。。。

介護ベッドをレンタルしました。




築70年の母屋。この母屋の裏に わたし達が住んでいる離れがあります。



e0353681_07275561.jpg





母屋は広くて寒いです。

e0353681_07274702.jpg


田植え前の母屋。

義母は この母屋に愛着があるみたいですが

今は 離れで 養生してもらいます。




義母のお世話でバタバタすると思いますので

ちょっとの間 コメント欄、イイネは閉じさせていただきます。





[PR]

by pikorin77jp | 2015-11-29 07:32 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/23913047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]