外猫 ルパン君






自作カレンダー 『猫のいる風景』 今年最後のページになりました。

12月は 数ヶ月前に姿を消したルパンです。

この12月のページをめくるのは辛かったけど。。。。

そのルパンを 昨日偶然見つけました。




e0353681_03190219.jpg



昨日 ご近所に回覧板を もっていったとき。

ご近所といっても 徒歩10分くらいの所。

そのすぐ裏の家。猫が20匹くらいいる家。

のんびり 他の猫たちと日向ぼっこしてたルパン。。。

特徴ある 『怪盗ルパン』 のような 仮面顔。

4本足 白ソックス




e0353681_03210795.jpg




e0353681_03205643.jpg




遠くからだったけど  ルパンに間違いない。。。

よかった よかった、、、ルパン 元気で生きていてくれたんだ。。。

辛い12月のカレンダーにならなくて 良かった!!




自作カレンダー 『弁当日記』

最終ページは 温野菜です。




e0353681_03191476.jpg










[PR]

by pikorin77jp | 2015-12-01 07:32 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/23918953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]