人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

風邪ひきさんの ゆずちゃん



久々 冬らしい雪が降りました。

お外はこんなに寒いのに、それでも ミントちゃんは

ワンコのように 外に遊びにいきました。




            『帰ってきました~~~』

風邪ひきさんの ゆずちゃん_e0353681_08331059.png






『お母さん、開けて~~~~~~』

風邪ひきさんの ゆずちゃん_e0353681_08333011.png






寒かったので ストーブの前に。

体がストーブにぴったりついてます。



風邪ひきさんの ゆずちゃん_e0353681_08311384.jpg





毛が焼ける~~~~!!!

風邪ひきさんの ゆずちゃん_e0353681_08305896.jpg






コタツへ連れていきました。

風邪ひきさんの ゆずちゃん_e0353681_08325078.png




だけど、、
ゆずちゃんは昨日から風邪ひいて お鼻から つ~~~~と鼻水が。。。

そして 少し元気がありません。

近所の獣医さんにいって お薬もらってきました。




風邪ひきさんの ゆずちゃん_e0353681_20402741.jpg






風邪ひきさんの ゆずちゃん_e0353681_20404263.jpg




心配そうに 『大丈夫?????』 とききながらも。。。

テーブルの上の しょぼい餅に目がくらむ コタくんでした。

餅は ぜんざいに入れようと 焼いておいたもの。






風邪ひきさんの ゆずちゃん_e0353681_20401119.jpg

by pikorin77jp | 2016-01-15 09:07 | 猫たち | Trackback