人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

お雛様 だしました。


立春も過ぎ お雛様をだしました。

人形のみです。


この離れには 和室が二つあるのですが 床の間のある和室はありません。

だから 和箪笥の上に。



お雛様 だしました。_e0353681_10565207.jpg







お雛様 だしました。_e0353681_10570337.jpg









お人形だしはいめると コタくんが これな~~~に?て

すぐやってきます。^^




お雛様 だしました。_e0353681_10575227.jpg







コタ君と ミントちゃんは あいかわらず こんな仲良し兄妹なのですが。。。。


お雛様 だしました。_e0353681_10573093.jpg







お雛様 だしました。_e0353681_10573840.jpg








ミントちゃんとゆずちゃんは 絶対 くっついて眠りません。

珍しく 同じベッドの上に寝ていたので写真を撮ったのですが。。。

ゆずちゃんの 冷たい視線、、、、、、なんでここにいるのよ!て顔しています。

仲の悪い姉妹です。 汗

お雛様 だしました。_e0353681_10582040.jpg









by pikorin77jp | 2016-02-05 11:17 | 楽しい生活 | Trackback