『世界でたったひとつのバッグ』 とゆずちゃん




先日のあけびの籠バッグもそうですが いつも愛用しているバッグがあります。


それは 下の白枠の中のバッグ。






e0353681_02270701.jpg




これは 一年前に、娘が皮のハギレをパッチワークのように繋いで 作ってくれたバッグです。






e0353681_02221848.jpg






『世界でたったひとつのバッグ』のワークショップの人たち。

一番右が娘です。




e0353681_02200303.jpg






今は だいぶん使いこなせて 皮のよさがでてきました。

ジーンズともよく合います。

草木染めやジムに行く時 毎日使っています。





e0353681_02185849.jpg









ゆずちゃんが もう二晩 帰ってきません。

4年間の間に

コタくんと ゆずちゃんは 一晩 二晩帰ってこないことは時々ありますが

ミントちゃんは 一度もありません。

車を運転していて 道路にタヌキが 車にはねられて死んでいても

ゆずちゃん????と思ってしまいます。

猫の行動範囲は 直径で1キロ だそうです。

たんぼの畦道を通って 遊びにいったりしているので

マムシに食いつかれたのか?とか、よその猫さんと喧嘩して

怪我をして帰れないのか?

夜中に帰ってきてはいけないと 夕べは リビングに寝ました。

(猫たちはリビングから出入りします。)

一昨日の3時頃は 庭で姿を見かけました。

お外出入り自由な猫たちは 帰ってこないと心配で眠れません。



今日は主人と ゆずちゃん大捜査隊になります。




e0353681_13412452.jpg














[PR]

by pikorin77jp | 2016-05-22 07:20 | 楽しい生活 | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/24398992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]