コタくんのつぶやき




『妹のゆずちゃんが まだ帰ってこないにゃ。。。。』


e0353681_08244753.jpg









『ちょっと気難しい性格の ゆずちゃんだけど。。。。』


e0353681_08250062.jpg






『いないと やっぱり寂しいにゃ。。。。』


e0353681_08251431.jpg





主人と一緒に 田圃の中 畑の中 、、ヘビがでてはいけないので  棒もって探しています。

ご近所にも 一件一件 きいて歩きました。

あの 猫好きのオジサンの所にも行ってみましたが いませんでした。

コタくんも3日程 家をあけて帰ってきたことがありますが、、

ゆずちゃんも 帰ってきてほしいな。

どこに行っちゃったんだろう。。。


窓から 大声で 『ゆずちゃ~~~~~~ん!』 と呼んでいます。(田舎だから大丈夫)

ゆずちゃんに 聞こえていますように。。



e0353681_08243412.jpg

[PR]

by pikorin77jp | 2016-05-23 08:40 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/24401920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]