コタくん家出



実は コタくんが 家出して 今日で6日になります。

この大雨の中、、、いったいどこに、、、

随分心配しました。

ご近所の猫のいそうな家に コタくんの写真を持って たずねてまわりました。

このへんの猫は みんな 我が家と同じように お外出入り自由、な飼い方なんです。



そして 昨日やっと 居場所を確認できました。

一キロほど離れたお宅の小学生の子供さんが この猫 最近いつも家の周りにいるよ、って。

家の猫といつも遊んでる、、、それから うちのご飯も食べてるよって。。。。

ああ  生きてたんだ~~~

ここのオス猫と とても仲良しらしく いつも一緒に遊んでいるらしいのです。

最近 朝早くでたら 夜12時頃に帰ってきて どこにいってるのかしら????

と思っていましたが どうやらこのお宅のようです。

夜とか 朝 出てきて遊んでるらしく 私が迎えに行った時は 

姿が見えなく 捕まえることができませんでした。

電話番号を お渡しして でてきたら連絡してもらうように

お願いしています。


 ★★そんなこんなで 昨日いただいた コメントのお返事ができていません。

   せっかくいただいたのに大変申し訳ありません。






家出中のコタくんです。



e0353681_20065870.jpg
003.gif私 捜索得意で けっこう刑事も向いてるかもしれません 笑笑034.gif






[PR]

by pikorin77jp | 2016-06-25 14:25 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/24483037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]