今朝のスナップ 猫の気持ち




コタくんがいなくなって ミントちゃんは 

思い出したようにコタくんを探しています。

その声がせつなくて。。。。

ミントちゃんのためにも  早く帰ってきてほしい。。。



e0353681_08480786.jpg


私の気のせいか ミントちゃんんの顔は 寂しい顔に見えます。







e0353681_08482181.jpg










e0353681_08483650.jpg




だけど ゆずちゃんだけは とっても元気で甘えん坊になりました。


一匹狼 ゆずちゃん、と思いこんでいましたが

本当は 甘えん坊のコタくんの座が ほしかったのです。

もう少し ゆずちゃんの気持ちもわかってあげればよかった、と反省しています。

e0353681_08314241.jpg












e0353681_08304634.jpg













e0353681_08312714.jpg







紫陽花さん もうすぐバイバイ。

その前に刈り込んで ドライにしておこう。


e0353681_08311308.jpg












e0353681_08305850.jpg













[PR]

by pikorin77jp | 2016-07-11 08:56 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/24519607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]