★ コタくん情報あり!! ★



コタくんそっくりの猫を見た!と情報ありました。

しかも 今朝 さっきです。

それは ここ主人の実家から5キロほど離れた 野良猫のたまり場のような所があり

私が通っている ジムの近くです。

背中にハートマークのある大き目の猫  

ポスターを見て よく似ていたとのこと。




捜索活動 また開始です!



e0353681_13402044.jpg



e0353681_13421359.jpg

ミントちゃん コタくんを見つけてきてあげるからね!
また元気がでてきました ^^



e0353681_15401589.jpg


[PR]

by pikorin77jp | 2016-08-11 06:47 | 猫たち | Trackback | Comments(33)

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/24587249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-08-11 07:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2016-08-11 08:23
ぴこさん♪ おはようございます(*´▽`*)

朗報良かったね♪
早く家に戻れることを祈ってますねぇ(#^.^#)
Commented by chocottie at 2016-08-11 08:53
ぴこさん、頑張って!
でも暑いからしっかり日差しを防いで水分を持って行ってくださいね。
Commented by showsun1203 at 2016-08-11 09:18
おはようございます~

コタchan‼‼ここで一気に保護したいですね‼‼‼

神さまに祈っています‼‼‼

Commented by funfunniconico at 2016-08-11 09:19
情報が、「大ピンポン!」だといいですねっ。
↑の方も書いてらっしゃいますが、
暑いのでお水もちゃんと持って行って、水分補給を忘れないでね!
よき結果、祈っています。
Commented by riyo-009 at 2016-08-11 09:52
これは!!(^_^)b
行ってみなくては!!!ですね。
どうか、コタくんでありますように!\(^_^)/

ぴこさん、GO!!
Commented by komiti15 at 2016-08-11 10:07
5kも離れたところに居たなんてちょっと遠いところに居たのですね
貴女がジムに通っているところの近くでしたらこれからの事務通いにも弾みが付きそうですね
コタちゃん背中にハートマークがあって本当に幸いでした
ちゃんと見て下さる優しい方もおられるのですね!
ちょっと嬉しいニュースでした。 見つけられたらコタちゃんどんな顔をして喜ぶのか楽しみです
Commented by butanekoex at 2016-08-11 10:14
こたくん、無事にほぼ出来る日が近いことを祈っています!
ミントちゃんも ずっと待っているのですね。
Commented by yocomilk at 2016-08-11 10:45
ぴこさん、おはようございます!!
情報嬉しいですね!!
きっと元気にしていると思っていました。
コタ君ですように。
早く会えますように。
Commented by Hsrolayqq at 2016-08-11 11:01
こんにちわ
コタ君出てこい。
みんな心配しているよ。
Commented by Meri-koenji at 2016-08-11 11:12
5kmですか!ワイルドな行動範囲は元気な証拠ですね。ハートマークのニャンコは珍しいから、きっとコタ君でしょう☆信じて祈っています。昼間は暑いから、彼らも日蔭で涼をとっているかもしれないですね。夜遊びが好きってピコ様のブログでも読んでいたので、捜索は夜になるのかなって心配しています。ピコ刑事、どうぞお気をつけて!ちょこってぃさんも仰ってますが、水分お持ちくださいね。前回の時みたいに、あんパンも念のため(>▽<)(?)
Commented by sandramarcouko at 2016-08-11 11:22
わぁぁぁーーー!ポスター作ってよかったですね!
野良猫のたまり場で楽しくなっちゃって帰るの忘れたのかな、、、
ハートマークの特徴があってよかった!
保護できますよう祈っていまーす!
Commented by golf5club at 2016-08-11 11:52
情報の場所にいてくれると良いですね。
こたくん、早く帰りますように!
Commented by time_rose_doll at 2016-08-11 11:53
柄は違えど座った後ろ姿が、うちのニャンさまにソックリなコタくん
そろそろ帰って来てね〜
みんな心配してるよ!
Commented by yoshi721chii at 2016-08-11 12:27
いつもイイネをありがとうございます。

うちにも昔、沢山のニャンコがいました。
行方不明になり一週間後に捕獲出来た子もいました。
心配で不安ですよね(>_<)
きっと、ピコさんの事待ってますよ!
早い捕獲、願っています。
Commented by akira020155 at 2016-08-11 12:34
活動開始、、見つかるといいですね。祈っていますよ、
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-11 12:57
見つかるといいですね。
Commented by bdsn7230 at 2016-08-11 13:09
こた君がっ⁉️
すぐ、探しに行ってみてくださいね‼️
希望を持って‼️ 早く早く( ; ; )💦
Commented by impact4642 at 2016-08-11 17:59
こんばんは!!
コタくん情報!!嬉しい!!
ずっと、ずっと心配でした~!!
コタく~ん!早くお家に帰ろう♪♪
Commented by vf-6127 at 2016-08-11 19:01
コタくん、見つかりますように、見つかりますように、見つかりますように!

いま、blogを見て祈っています。
神様、どうかコタくんをピコさんの元に、そしてミントちゃんの元に返してあげてください(>_<)
Commented by u-tan1114 at 2016-08-11 19:38
こんばんは^^
情報に確実性があるといいですね!
5キロも離れた場所でですか~
ごはんも貰えて、暑さの中頑張っているんでしょうね。
ミントちゃんも待っているから、早く帰れると
いいですねーヾ(*^^*)
Commented by saitanii at 2016-08-11 20:13
こんばんは(^^)

それ絶対に、コタくんですね!!
背中にハートマーク、そうはいませんよね。
よかった よかった 無事で

早く出逢えますように。
Commented by angelami at 2016-08-11 20:33
おぉ〜〜これは嬉しい知らせです!
コタくんは体が大きいから野良猫にイジメられる心配もないですしね!
ボスになってるかも!
Commented by backpacker88 at 2016-08-11 21:41
コタくんでありますように!!!
早く戻ってくることを切に祈ってます!!!
Commented by nonbino at 2016-08-11 22:40
頑張れ〜!!(^^)
コタくん、カムバッ〜ク!
Commented by chobichobi729 at 2016-08-11 23:00
こんばんは。
朗報にホッとされた事でしょうね。
私もコタちゃんとびびりんが重なってみえ、2匹共元気でいる事願っていましたので、嬉しいです。
でも暑い中、くれぐれも無理されません様に。
Commented by liebekatzen at 2016-08-11 23:05
コタくんでありますように☆
みんなコタくんの帰りを待ってますよ~!!!
Commented by nanako-729 at 2016-08-11 23:07
こんばんは!
少しでも情報があって良かった!
コタくんに会えるといいな =①ω①=)
Commented by showsun1203 at 2016-08-12 01:06
コタkunの良きニュースが
楽しみに♪♪♪♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆♪♪♪♪〜〜
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-12 02:16
おっ、こたくんついに発見できるかしら!
ぴこさん、見つかると良いですね\(^_^)/
Commented by ♥ junjun at 2016-08-12 23:59 x
♪おぉ~い、コタく~ん...
そろそろ、帰っておいでぇ~~~。

ひょこっと 帰ってきたらいいね^^
Commented by snowdrop-momo at 2016-08-13 05:59
ぴこさま、おはようございます。今朝も捜索にお出かけでしょうか。お帰りになったら、早起きの分ゆっくり休んで、夏バテしないようにしてくださいね。

ぴこさまの朝顔の写真に寄せて、ミントちゃんの心を詠みました。
あを(青)は憧れの色、そして「勝ち色」です!

朝顔の心(ハート)のかたちの葉のかげでけふも君を待つ心はあをし

Commented by kaorunchoko at 2016-08-13 11:20
❤ぴこさん こんにちは!
コタ君の情報!良かったですね!!!
まだ見つからない・・・
でも何も情報なしで闇雲に探すより希望が見えますよね。
ずっとコタ君どうしたろう?って思っていたので、
なんとか、見つかって戻って来てくれることを祈りますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。