コタ君探し再開 一日目




コタ君情報の記事に 励ましの優しいコメントありがとうございます。

とてもとても嬉しかったです。 涙 涙


昨日は 朝と夕方 二度 探しに行きましたが まだ 会えていません。

電話で教えてくださった場所は 写真のここです。

住宅地の中 歯医者さんの前の十字路の庭木が茂った角のお宅に

猫が数匹 いつもいて その前の路地を コタ君に よく似た猫が

歩いていた、とのことでした。

もし コタくんなら 5キロも離れたここまで 自分で歩いてきたのか????

あれから 二か月近くにもなるので 流れ流れてここまできたのか?

車が好きなコタくんなので どこかの軽トラの荷台にでも お昼寝してるときに

動いてしまって ここまで運ばれてきたとか、、、???

色々 考えていました。








e0353681_22284552.jpg


ここのお宅を訪ねたら おばあちゃんが出てこられて

おばあちゃんは 猫5匹と一緒に 暮らしていらっしゃり

野良猫がいつも集まる場所、というのは ここの飼い猫で 朝 夕 外で涼んで遊んで

いるそうです。








e0353681_22282925.jpg





もしも 似た猫が コタ君としたら その路地というのは まさに この猫ちゃんが 横たわってる前の道。

おばあちゃんにも コタくんの写真を 見てもらいましたが これは 家の猫ではない、、、

(はい これは 私の猫ですから)

色んな猫が遊びにきています、と仰っていました。



今までと違って ここは住宅地の中なので 車の中で あんぱん食べながら見張るとか

猫の活動時間の 深夜 早朝に ウロウロ探していると  不審な夫人!と 通報されてもいけないので

朝と夕方の涼しく明るいうちに探しにいくことにしました。


朝 探しにいくので 今日の記事は 予約投稿です。


[PR]

by pikorin77jp | 2016-08-12 06:08 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/24589475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]