コタくん



6月19日にコタくんがいなくなって 3カ月以上経ちました。

コタくんの写真は もう過去写真でしかアップできなくなりましたが

可愛い写真がいっぱい。。。。

いったいどこに行ってしまったのか。

写真を見ると 寂しくなります。


この毛繕いの写真は 私の一番好きな写真です。






e0353681_20071486.jpg













シペシペと 一生懸命 舐めてるところが 可愛くて。。


e0353681_20070555.jpg
















e0353681_20065496.jpg






先日 主人が草ボウボウの畑の草刈りをしているとき 動物の骨らしい一部があったので

私に見にくるように呼びにきました。  

だけど、、、、怖くていきませんでした。

まさかね、、、、 このあたりには タヌキとか色んな小動物がいるし

しかも 一部なんて おかしいし、、、

やっぱり見たくないです。


最近 ミントちゃんが 体重5.5キロと 立派な体格になり

コタくんとそっくりになってきました。

泣きかたとか 甘え方まで よく似てきて

時々 コタくんがのりうつってるんじゃないか、て びっくりすることがあります。





明日は キノコ狩りをしてこようかと思います。









[PR]

by pikorin77jp | 2016-09-24 06:52 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/24676601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]