カープ  がんばって ちょーだい。。。



日本シリーズ

決戦の日。



テレビの前の私は カープ女子どころか カープ男子 カープおっさんに化してしまいます。


手を叩き、、、


『よ~~~~しよしよし、よ~~~~~しよしよし』



『いけ~~~!!』


『走れ!!』



『そこで 打て!!打たんかい!!』



『バカ~~~~!!!』



隣の部屋の義母は 私の声だけで 試合の流れが わかるみたいです。


最初は威勢のいい声が聞こえ  そのうちだんだん 声が小さくなり

聞こえなくなる。。。。


義母は

『力を落とすぴこちゃんのほうが可哀想よ。。そんなに本気になって

いったいカープがぴこちゃんに 何をしてくれたというの????』



と 言いにきます。

お母さん、、、優しい、、、、

とっても優しい人なんです。


ということで 本拠地である マツダスタジアムで 

いつもの力を発揮して 下さい!!










猫川柳   昇り鯉が写ってるので これにいたしました。^^


e0353681_09080521.jpg







e0353681_16295624.jpg

[PR]

by pikorin77jp | 2016-10-29 09:39 | 楽しい生活 | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/24771630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]