可愛い!!嬉しい!!クリスマスプレゼント~~~




娘から クリスマスプレゼント 貰っちゃいました。


最近 手芸に目覚めた 娘からのプレゼントは。。。。


やっぱり 手芸用品。






e0353681_20250740.jpg

ラルフローレンの生地

小さな可愛いバスケット

アンティークのクリスマスカード

フエルトの薔薇のコサージュ

赤い刺繍のウォールポケット








この赤いバスケットが小ぶりでとっても可愛いのです。

この中に 可愛いリボンや糸を入れようと思います^^

e0353681_20240929.jpg









このアンティークの ポストカードはなんと、、、


e0353681_20252368.jpg





1903年のものなんです。

消印が1903年になっています。

113年前のポストカード。今でもとても奇麗です!


e0353681_20271777.jpg









それから プレゼントの中に 刺繍のキットも入っていました。

朝ドラ 『べっぴんさん』 を見ていると

いつも何か作りたくなります。

刺繍から始めよう!!!

e0353681_20242290.jpg











このお裁縫箱は 手芸に目覚めた 長女のお裁縫箱。

まあ~~~ イギリスアンティークで素敵です。


まずは形から!と言っていますが  私も欲しくなる お裁縫箱です。



e0353681_20243681.jpg









e0353681_20244823.jpg










[PR]

by pikorin77jp | 2016-12-25 06:00 | 楽しい生活 | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/25088915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]