坂井より子さん 暮らしをつむぐ の本から





                              










今日は雪のせいか マック1も2も やってきません。

こないということは 自分の家があるということなのでしょうか。。。。。



私のブログの 検索ワードで だんとつに多いのは 『坂井より子』  です。

毎日 この名前で検索してこられるので よほど人気のある方なんだな~と思います。

料理研究家の方で 以前も二度ほど ブログの記事にしたことがあります。

といっても 本を読んだだけなんですが。






e0353681_15535975.jpg



本屋さんにいくと 坂井よりこさんの本が あったので 買ってきました。

一冊だけ 残ってるって感じでした。






e0353681_15534319.jpg





台所の写真もたくさん載っていて それを見てると 私も 色々整理したくなりました。


e0353681_15544211.jpg










スパイス棚の瓶の中身の入れ替え。

引きだしの整理。




e0353681_15551208.jpg












ラジオを聴きながら台所仕事している時が 一番落ち着く気がします



e0353681_16271121.jpg













e0353681_16003680.jpg











『きょうは マックたちが来ないから 静かにやすめるわ』
                                     by     ミント


e0353681_15532827.jpg

[PR]

by pikorin77jp | 2017-02-10 16:38 | 楽しい生活 | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/25321830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]