ジム通い 自分をイジメル快感はつづく。。。



ジムの帰りに一人で カフェに寄ったら 我が家とまったく同じダルマストーブがありました。

やっぱりダルマストーブって 素朴でいいな~~~と思います。










e0353681_00485868.jpg









来月で ジムに通い始めて 一年になります。

食事療法と一緒に筋トレ始めて 11キロ減まで落とした体重は 

今は 1キロもどして 一年前と比べて10キロ減をキープしています。

最近 また 甘いものを食べ始めたので 体脂肪は少し増えましたが

内臓脂肪 血圧 血糖値 は すべて標準内で  これも ほぼ毎日筋トレとストレッチを

しているので キープできてるんだなと思います。

一回の運動時間は 小一時間、といったところでしょうか。

ちょっとしんどいけど 自分を苛めてる 快感~~~~、、、があります。^^

落とした体重を維持すること これがなかなか大変なことで。。。。でも これから先の

健康寿命を考えると もう 自分にとって ジムはなくてはならないもので やめられないな~と思います。

最近は お話するお友達もできて 家の中ばかりいる私にとって 気分も明るくなります。



みなさんのブログを訪問すると もうあちこちで 紅梅 白梅  菜の花などが咲いていて

美しい写真を撮っていらっしゃいます。

私の地域では まだ 梅が開いていません、もちろん 菜の花も。

春になったら 思い切り 花の写真を撮ってみたいと思っています。







11年間(今年12年目)の私の着物の写真の中では 梅が一番多いです。






e0353681_00475904.jpg











e0353681_00474670.jpg







               写真  k-photoさん     広島 縮景園にて

[PR]

by pikorin77jp | 2017-02-18 06:00 | 楽しい生活 | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/25381019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]