やられちゃいました。。。







『ゆずです。わたしのドジでマヌケな妹 ミントが夕べやっちゃいました。』


e0353681_10560350.jpg









『こんなことになっちゃいました。。。』



e0353681_10563399.jpg








『お母さんのステンドグラスのスタンド。。。。』



e0353681_10561855.jpg







『ミントが 倒して 硝子を 割っちゃいました。。。』



e0353681_10565262.jpg











『もったいないわ~~~!!!』





e0353681_13303742.jpg








e0353681_10571221.jpg













 『ごっ、ごめんなさい、、、、』


e0353681_10575414.jpg











 『お母さま、ごめんなさ~~~~~~い。。。。』


e0353681_10573512.jpg




いいのよ いいのよミントちゃん 倒れるところに 置いてたお母さんが わるいのよね~~。。。泣泣

なんとかして なおします^^微笑。。。。







最近 マックは 夜 ご飯だけ食べに やってきます。 こない夜もあります。

もう一匹のマック2 は 首に 黒い首輪をしていました。

どちらも飼い猫さんなのかもしれません。

それはそれで 少し安心です。





e0353681_11233155.jpg













e0353681_11053802.jpg




※  今日の猫ちゃん画像は すべて ぶれぶれになっちゃいました。。。次回はがんばります。



[PR]

by pikorin77jp | 2017-02-22 13:36 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/25410882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]