人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

ブログを見てしまったゆずちゃん






『ドキッ!!!! 。。。。 なんなの、この記事は!!!!』 

 黒猫マックとキスするミントちゃん・・・



ブログを見てしまったゆずちゃん_e0353681_08175005.jpg










『ミント、、、あんた 誰かと  つきあってる?????』

ブログを見てしまったゆずちゃん_e0353681_08163435.jpg








『えっ。。。。!  ぜんぜん、、ぜんぜん ナッシングよ!!』


ブログを見てしまったゆずちゃん_e0353681_08160296.jpg










『お母さんのブログ、、、、見たわよ!!! なによ あれは!!』


ブログを見てしまったゆずちゃん_e0353681_08173253.jpg










『ゆずちゃん、、、、目が怖い。。。。。』



ブログを見てしまったゆずちゃん_e0353681_08165711.jpg










『私達 6歳  人間の年で計算すると 四十よ、、四十!!

このままだと  阿佐ヶ谷姉妹じゃない 』




ブログを見てしまったゆずちゃん_e0353681_08161901.jpg







阿佐ヶ谷姉妹


ブログを見てしまったゆずちゃん_e0353681_08204300.jpg









(彼氏いない歴6年のゆずちゃん    凹む。。。)


ブログを見てしまったゆずちゃん_e0353681_08171450.jpg

Commented by manekinntetti at 2017-03-02 09:05
あっはっは(笑)
最高~♪ 朝から笑わせてもらいましたぁ~。
Commented by mariakulala at 2017-03-02 09:13
朝から 笑わせてもらいましたー
ゆずちゃん、目が
Commented by kazutanumi at 2017-03-02 09:14
あははは。
朝から気分がいいわぁ。
楽しい記事有難う♪
ゆずちゃんのお顔が最高!
頑張れ~アラフォーにゃん♪
Commented by satuki1414 at 2017-03-02 09:15
表情を捉え想像してシナリオ 
とても面白かった(笑)
ゆずちゃんいい感じです
Commented by nekosan-syaraku at 2017-03-02 09:40
あはは 朝からウケますねぇ〜〜
まるでそのままふたりの話の世界に入ったみたいで
楽しいなぁ〜〜

僕も日々こんな会話聞いて居る気がしていますので
わかるなぁ〜〜
ぴこさん 上手い上手い!!
Commented by Meri-koenji at 2017-03-02 10:04
あははははは(笑)!!最高(ToT)!!
電車の中で、声が出ちゃいました(笑)。←変人
Commented by 1953-Baba at 2017-03-02 10:07
さてさて~~
ゆずちゃんも頑張ってお友達を作らなければ!(^^)!
春なんですものこんなほんわかな記事も良いですよね
私達にも○○年前にはあったような気がしないでも無い
ですよね!
今では「あれから何十年」の世界ですが・・・
朝からとても幸せな気分です(*^O^*)
Commented by funfunniconico at 2017-03-02 10:10
↓のスクープ@@、拝見しました~!!!
あらあらいつの間にっ!?
やはり春は恋の季節なのかしら? 
しかもご近所さんだったとは。 ^^

それにしても、
「阿佐ヶ谷姉妹」とはっ(笑・笑)◎
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-02 10:24
可愛くて笑えます~⤴
ゆずちゃん、目怖い~⤴
でも可愛い~⤴
気持ちわかるわー
「何よあれ…」って気持ちなりますよね?
ぴこさん家の阿佐ヶ谷姉妹の攻防は続きそうですね(^_-)
Commented by yocomilk at 2017-03-02 10:30
楽しすぎます(≧∇≦)
ぴこさん、脚本家ですね!
Commented by A-HIMEKKO at 2017-03-02 13:53
はじめまして~
スクープでございます・・・・から
拝見してます。
あまりの面白さに
ついコメしなくては・・・・と打ってます(笑)
アラフォーニャン子物語の続編も
楽しみです。
Commented by minamikazehk at 2017-03-02 14:03
朝から笑わせ頂きました〜!
朝から笑うると気分いいですね〜。
春に免じてね?ゆずちゃん。
阿佐ヶ姉妹!これまたいいですね!
Commented by liebekatzen at 2017-03-02 17:15
(スイス時間の)朝から大笑いさせてもらいました~♪
猫の世界にもアラフォーがあったとは!!!
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-02 18:25
どわははは♪
わ~ろ~た~。
最近、猫ちゃんたちのお写真、絶好調ですねえ。^^
添えられたキャプション、実にはまってます。
これ、あらかじめ考えて猫ちゃんたちのお写真を撮るんでしょうか?
俺も今度、うちの桜耳猫ちゃんたちに、いろいろしゃべらせてみようかな~♪
阿佐ヶ谷姉妹、初めて知りました。
先日小学校の同窓会をやりましたが、還暦でもまだ独身の人は少しはいましたよ♪
Commented by impact4642 at 2017-03-02 19:08
こんばんは(^_^)/
ありゃ~☆ゆずちゃんにミントちゃんの抜けがけ?が、
ばれちゃいましたね(^^ゞ
マックの出現で、昼メロのような展開が・・(笑)
阿佐ヶ谷姉妹って!!(爆)
私、リンクをもう頂いてる気になっておりました(@_@;)
こちらから、是非お願い致します!!
リンク、頂かせていただきます❤
Commented by gachako1121 at 2017-03-02 19:18
( ゚∀゚)アハハ〜 八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私も大笑いしましたぁ
ぴこちゃん♡ ユーモアのセンス抜群ねぇ

あのねぇ
カフェ「ブルドンネ」週5日アルバイト やっとこさぁ慣れました。
若いママちゃん達に刺激をもらっています。
ランチメニューのまかないが美味しい57kgになっちゃたぁ
ほなぁ~   ( *´艸`*)  
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-02 19:54
おこんばんわ
あれぇ^^^あれぇ・・・ばれちゃたのねぇ。。。恋は盲目よ。隠し通せなくてゆずちゃん、、ごめんなさい。
ミントはあなたさまを立てて最後の最後まで黙って隠しとおすつもりだったのよ。ネットは正直よ。全国の人たちが見るものね。ここのサイトは訪問者が多いから、私たちも芸能界デビューのチャンスもあるかも?
かわいいかわいい猫さんとしてテレビや雑誌やネットで紹介されれば時の猫様よ。お金をガッチリ稼いでお母さんやお父さんに親孝行したいと思うでしょ?
そうすれば猫チュールだって全国からどんどん来るわよ?
Commented by u-tan1114 at 2017-03-02 20:43
本当にスクープですね!
今までボーイフレンドいたのでしょうか^^
いつのまにですね~みんな嫉妬してしまいますよね。
やっぱり春です♡
お幸せに・・・(違^^;)
Commented by umisanjin at 2017-03-02 23:19
いやぁ~ 実に面白い (*'▽')
Commented by sikisai03 at 2017-03-03 03:21
阿佐ヶ谷姉妹・・・大笑い!!

ゆずちゃん、ゆずちゃんにはマック2が居るよ!
でも好みの問題ですね。
Commented by riyo-009 at 2017-03-03 16:26
ミントちゃんのナッシング写真、大爆笑です~( ´▽`)
真相はいかにっ!!(^з^)
Commented by showsun1203 at 2017-03-03 18:36
ミントchan♪~♪~♪~カッコいいなぁ

二日分の写真‼‼‼ミントchan&ゆずchanともに生き生きとしていますね♪~

Commented by zakkkan at 2017-03-04 10:56
う~ん・・
これこれ・・そうだよね・・
(((uдu*)ゥンゥン
なんて、思わずうなずいてしまいます・・
出かけた先で必ず撮影している猫なのに・・
最近、猫の撮影が滞っているのでハンセイ・・(笑)
我が家のクーさんはモデルになってくれない・・
望遠で撮るのもいいかも・・
春は、そろそろ外猫さんに会いに出かけるシーズンですね
Commented by snowdrop-momo at 2017-03-05 06:55
snowdropも見た!
ゆずちゃんとマックのツーショット…
やがてゆずちゃんの目はそっと閉じられ…
にゃ~ん!(*^^*)

いつも猫ちゃんに寄り添っているぴこさんだからこそ
猫ちゃんに感情移入して、素敵な物語が紡げるんでしょうね!
snowdropは動物に生まれ変わるなら、猫か、鹿か、迷ってしまいます。
Commented by snowdrop-momo at 2017-03-05 07:08
ひょっとして、ゆずちゃんとミントちゃんの名前、間違えちゃいましたか?ごめんなさい!
旧暦で祝えばお雛まつりは4月(ひと月遅れの方が湿度も低く、お人形にいいはず♪)、大丈夫、お嫁に行けますよ♡
Commented by shata3438 at 2017-03-05 11:45
こんにちは。
可愛いですね!我が家の半野良猫のタビちゃんは、もともと野良の母猫が3.11頃にお隣さんの物置の下で2匹の子供を産んで育てていました。しばらくして我が家の裏玄関に母猫がガリガリに痩せて2匹の子猫を連れてきて辻立ちをして以来でした。猫たちは我が家の裏玄関横の段ボールをネグラにしていましたが、しばらくたって母猫は行方をくらませました。2匹はそのまま我が家の裏玄関の隣の段ボールに住みついて我が家の庭を縄張りにしていましたが、片割れのトラちゃんは一昨年男12月に突然家出をしてしまいタビちゃんだけが残されて縄張りを守っています。2匹とも去勢をしました。トラちゃんは喧嘩に強かったのですが、タビちゃんはからっきし喧嘩に弱くて、パピオンのマリちゃんがタビちゃんが喧嘩を始めると加勢に駆けつけようとします。
Commented by vf-6127 at 2017-03-06 18:54
ぴこさん、こんばんは。

ちょっとご無沙汰してる間に、すごい事件があったんですね!
それにしても良くできてます(笑)
ぴこさんがノリノリでblog書いてる様子が目に浮かびます(^^)/
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-09 21:28
こんばんは〜
ぴこさん、めちゃ笑えました、、
面白過ぎます(笑)(笑)
ゆずちゃん、ミントちゃん達の表情がまたまた可愛いくて。
文章とピッタリです^ - ^(笑)(笑)
Commented by olive07k at 2022-03-27 08:10
pikoさんの
こういうとこ!
好きなんよ、ワタクシo(^-^)o

みんな みんな
元気で いて 欲しい!
Commented by pikorin77jp at 2022-03-27 19:57
> olive07kさん

★saraさん こんばんは。コメントありがとうございます。

ふふふ( *´艸`) 猫ストーリー 久々 やってみました。 考えてる 本人が一番楽しいかもです (笑) 見てくださってありがとうございます\( 'ω')/
by pikorin77jp | 2017-03-02 08:32 | 猫たち | Trackback | Comments(30)