子猫ちゃんに会いにいってきました。




6月に迎え入れる 子猫ちゃん。

飼い主さんが  『見にきてやってください』

とお電話くださったので 主人と一緒に 会いに行ってきました。


下の籠の中に。。。。


可愛いでしょ^^






e0353681_02410712.jpg






この子猫ちゃんたちは 野良猫さんが 産んだ猫たちです。

妊娠していたので 母親ごと ひきとられたそうです。

写真のワンちゃんも 野良犬が 二匹産んだ一匹で 

引き取られたそうです。



なんだか 自分と似ているな~ と思いました。

子供の頃から 家にいる猫や犬たちは すべて 野良猫 野良犬 捨て猫。。。 不幸な子たちばかりでした。




今回 こうして どの子猫ちゃんがいいか、、なんて選ぶことは 今まで なかったことです。

すべて 猫や犬たちのほうから やってきてましたから。





主人も私も このコタ君そっくりの この子にしよう、とすぐ決まりました。

二か月の男の子です。




e0353681_02405629.jpg








網戸によじ登ってます^^

こんな子猫の姿が たまらなく可愛いです。




e0353681_02404598.jpg









子猫たちを見せてもらっていると 向こうから 母親猫が 心配そうに みにきました。


しっぽ ぴ~~~~~~んの子猫ちゃんが コタ君似の子猫ちゃんです。





e0353681_02411629.jpg


もうカリカリも食べれて トイレもできるようになったのですが 

猫たちが今、全員風邪をひいて 薬をのんでるところだそうで

やはりお迎えは6月になりそうです。




[PR]

by pikorin77jp | 2017-05-21 06:00 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/25788106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]