動かないワンコのお散歩




お墓参りの日 久々姉の所に一晩泊まりました。


10歳のワンコのペペちゃん。

姉に

『朝ごはん出来るまで ぺぺちゃんのお散歩にいってきて~~~』

と言われたので リードで外に連れ出したのはいいけれど。。。


e0353681_00284687.jpg






とにかく まったく動いてくれない。。。

生まれた時から 家に猫はいなかったことがなく、、

でも、一匹だけワンコを飼ってた時期もあります。

雑種で14歳まで生きてたワンコ。

だけど 私が子供の頃は 室内で犬を飼う、ということが まだ少なく

しかも 外で繋いでもいなかったので 

隣の犬も うちの犬も 自由に家のまわりを

ウロウロ歩いてて 今では 信じられない 飼い方。



だから 私 ワンコのお散歩の経験が ほとんどありません。


このぎこちない リードの持ち方。。。







e0353681_00282554.jpg







動かないぺぺちゃんと 困ってる私のお散歩姿が面白い!

と姉が撮った写真です。^^






e0353681_00283727.jpg



結局 ぺぺちゃんは 裏庭を3メートル お散歩しただけでした。  笑笑






[PR]

by pikorin77jp | 2017-08-21 06:00 | 楽しい生活 | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/25994007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]