大自然の中で     自然食バイキング  島根県  <縄文村>


携帯撮影です。


広島より高速で この島根県の山の中の 『縄文村』 へ。



眼下に素晴らしい田園を見下ろしながら お庭での食事になります。(お座敷もあり)






e0353681_22390034.jpg







http://jomon.tv/syokuji/ ← 縄文村





e0353681_22391907.jpg





ここが 席になります。





e0353681_22380368.jpg








オーナーのおじさんの 生ピアノをBGMに。

お上手なような そうでないような、、、 どっちかわからないのですが

この空気の中に ピアノの音が溶け込んで 長閑ないい雰囲気です。



e0353681_22385067.jpg


サンダルが、、、なんかいい^^








お野菜中心のお料理 

バイキングになっていて 体が喜びそうなお料理ばかり。。。


e0353681_22373002.jpg









食べられもしないのに欲張って こんなにとっちゃいました。



e0353681_22383676.jpg















e0353681_22375259.jpg











e0353681_23003428.jpg






器もアンティーク、、好きなお皿で お料理をとっていきます。




e0353681_22374200.jpg









突然雨が降ってきたりしたら 大変でしょうけど

空気は最高。

お茶は囲炉裏で沸かしてあるのを自分でとりにいきます。



e0353681_22391068.jpg










夏の終わりの 最高の景色。



e0353681_22382551.jpg














本日は 市役所からの依頼で

『草木染で 婚活』という大イベントのお手伝いをしてきます。

リーダーの方は 市からの依頼なので断れなかったと。。。。

ならば やりましょう!^^

男女合わせて 25名ということ。

男女 一緒に草木染をしながら (渋~~~~~っ!!)

何組のカップルが誕生するのでしょう。^^

市内温泉地での 草木染婚活です。







[PR]

by pikorin77jp | 2017-08-27 06:00 | 楽しい生活 | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/26006400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]