やっとこの日が。。。






ジュンくん 5カ月半

ちょっと凛々しく 男の子ぽくなりました。



e0353681_21123706.jpg







昨日 初めて はじめて、、、 ジュンくんが ミントちゃんを優しく優しく舐め舐めしてあげてる

ところみました。162.png162.png

やっと わかったのね~~~ 女の子(おばちゃん)には 優しくしてあげること。。。

馬乗りばかりじゃないぞ~~~^^110.png





e0353681_21122280.jpg










ミントちゃんも こんなに 愛おしそうに 舐めてあげています。

ジュンくんが 少し大人になって こんな日がくるのを待ってました。113.png

とっさのことだったので 上下ともスマホ撮影。 ブレてます。。。129.png



e0353681_21182342.jpg














前ブログ アメブロ時代から 仲良くしてしていただいてる 

雅茶子さんから 美味しいお蕎麦が届きました。




もうたくさん 食べた後の写真になっちゃいました。





e0353681_21124876.jpg







昨日は 義母が大好きなざるそばに。

雅ちゃん ありがとう!! 美味しくいただいてます~~~。





e0353681_21130378.jpg















最近 ゆっくりと 本の世界に入りたい、、、 と思っていますが

どの本も 字が小さすぎて 薄すぎて とても読み辛い、、、

ハズキルーペ 買わないとダメかしら、、、 と思ってたところ

図書館で こんな本を見つけちゃいました。

<大活字文庫>



e0353681_21131962.jpg







え~~~~~!! こんなのあるんだ~~~

これなら 読める!ってか 字のほうから目に飛び込んでくる。。。

楽!! 絵本読んでる感じもしなくはないけど

ハズキルーペはいらない。




e0353681_21132805.jpg








しかも びっくり、、、裏を見たら 一冊 350ページ位の本が

3000円ですって。。。 字が大きいというだけで こんなお値段。

今日は カープの応援をしながら 後はゆっくり 本を読みましょう^^




e0353681_21133945.jpg





[PR]

by pikorin77jp | 2017-09-18 06:00 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/26053760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]