ジュン君 束の間のお外遊び




お姉ちゃん猫たち6歳は 我が家の外倉庫で生まれ 

我が家の子供になっても お外自由に遊びにいっているので土地勘はバッチリ!!

だけど ジュン君7カ月は 土地勘もなく家の中で育ったので お外にはだしていません。

(脱走は何度もしましたが。。)

だけど お天気のいい日 少しだけ お外にだしてあげました。






『あら・・・・ジュンじゃないの。。。。』


e0353681_02360560.jpg








スタスタ、、、スタッタ。。。。。


e0353681_02355443.jpg








久々のお外 ジュン君 へっぴり腰 (〃艸〃)ムフッ

でも それを見守る ミントちゃん。



e0353681_02351531.jpg








『ジュン!! いらっしゃ~~~~~い💛 遊びましょ!!』


e0353681_02344361.jpg








『さあ 来い! チョイチョイ!  』


e0353681_02350573.jpg










『ミント姉ちゃん!! チョイチョイ、チョイチョイ!』

陽だまりの中 とても嬉しそうに遊ぶ猫たち。。。

e0353681_02345337.jpg







私に捕まえられてはいけないと振り返りながら 庭を走りまわる ジュン君。



e0353681_02363614.jpg







それを見守る ミントちゃん。



e0353681_02352550.jpg








『ミント姉ちゃん 大好き!!!162.png162.png


e0353681_02534163.jpg






30分ほどお外で、、、、と思っていた私が甘かった。

この後 ジュン君は 鳥の鳴き声をきいた途端 裏山に走り込んで 追いかけても わからなくなってしまいました。。。

ミントちゃんもゆずちゃんも一緒についてきて 裏山を探すこと30分 

『にゃ~~~~ん』とないた ミントちゃんの一声で

笹林からジュン君が出てきました。ミントちゃん 頼りになる!!!

お姉ちゃんたちはお外に出て ジュン君がでられないのは 可哀そうだけど

やっぱり ジュン君は お外にはでられません。いなくなっちゃうから。






[PR]

by pikorin77jp | 2017-11-16 06:00 | 猫たち | Trackback

トラックバックURL : http://nt310.exblog.jp/tb/26177151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]