人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

ありがとうございました。





昨日のふるさと祭り、フォトコンテストの記事に 温かいコメント ありがとうございました。

コメントで 色々メッセージいただいたので 次の行動にでることができました。

田舎のお祭りの 小さなフォトコンテスト、、、初めての挑戦。 

お爺ちゃんとも お知り合いになれたし 私には とても 意味あるものでした。
 
これから 写真をライフワークのひとつにしていくのに

励みになったフォトコンテストでした。









ふるさと祭りの こども神楽の写真を整理していたら こんな写真がでてきました。




一人 感極まっている赤い袴の女子中学生。

神楽の雅楽の 笛の女子。

神楽が始まって 一時間も演奏していました。

終わって退場するところです。

横で じっと爪を見る男子中学生、これ ツボ、、、 なんだか 面白い^^





ありがとうございました。_e0353681_23433499.jpg







お疲れさまでした、、^^




ありがとうございました。_e0353681_23434441.jpg








小中学生のひまわりこども神楽団

真剣な子供たちにエールを!




ありがとうございました。_e0353681_23432421.jpg




by pikorin77jp | 2017-11-21 06:00 | 写真撮影 | Trackback