人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

ジュン君が脱走していく瞬間!





『落ち葉と猫』  という感じで 猫たちの写真を撮っていたら

そこに 突然ジュン君が 家の中から 34回目の脱走。。。。




シッポ ぴ~~~~~~~~~~~ん!!!

肛門 キュッツ!


ジュン君が脱走していく瞬間!_e0353681_22321266.jpg










『母さん、母さん、、、馬鹿ジュンがまた裏山へ 入り込むわよ!』


ジュン君が脱走していく瞬間!_e0353681_22320034.jpg





助っ人の主人を呼んできて 追っかけること20分。

挟み撃ちで やっと捕まえ 捕獲~~~!




激しい動きで 今も腰痛が、、、148.png119.png105.png




ジュン君が脱走していく瞬間!_e0353681_00523237.jpg



姉妹猫 6歳のミントちゃんと ゆずちゃんは お外自由で

いつも 庭で遊んでいますが ジュン君(♂)は 帰ってこれなくなる可能性 大なので

家の中だけにしています。

去年 雄猫のコタ君が帰ってこなくなって 雄はどうしても いつか出ていくような気がして

ジュン君は 可哀そうだけど 出さないようにしています。



在りし日のコタ君。。。

可愛いかったな。。。



ジュン君が脱走していく瞬間!_e0353681_08251431.jpg















by pikorin77jp | 2017-11-28 06:00 | 猫たち | Trackback