人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

小さな小さなこだわり
















プロフィール写真を クリスマスバージョンにしてみました。^^

赤い階段が気にいっています。

昨年の写真になります。

リーガロイヤルホテルにて。




小さな小さなこだわり_e0353681_01214071.jpg





この場所も とっても好きな場所です。  

昨日の朝 雪が降ったので また 車をとばして 写真を撮りにいきました。

下が 今シーズン初の雪の日に撮った写真。

上が 昨日の朝です。



(昨日の朝の写真)

小さな小さなこだわり_e0353681_00255998.jpg





違いは 、、、、

左側の小さなオレンジの車があるのとないのと、、、

12月8日にここに来た時 この中に 人か 車でも走ってたらな、、、と思いながら帰りました。


昨日は 運よく 車が走ってきてくれました!

小さなこだわりで どうでもよさそうなものですが

これでも ここで30分待ってたんです。。。。^^








(12月8日の写真)

小さな小さなこだわり_e0353681_00262376.jpg












ミントちゃんに 雪の日の撮影、お願いしました。



小さな小さなこだわり_e0353681_01462928.jpg









『寒すぎて  肉球がしびれてきたわ。。帰ります。。』



小さな小さなこだわり_e0353681_01463951.jpg








by pikorin77jp | 2017-12-13 06:00 | 写真撮影 | Trackback