2017年 04月 14日 ( 1 )

子ギツネさんに遭遇しました。。。





昨日、 この写真を撮っていたら 、、、すぐ横の草村の中で 

猫ちゃんが 毛繕いをしていました。




e0353681_00363307.jpg




あっ、猫ちゃんだ!ご挨拶、ご挨拶!

いつもの猫語で

「にゃんにゃ~~~~ん、にゃんにゃ~~~~ん!」と言いながら 走って近づいていきました。

足を上げて 毛繕いしていた猫ちゃんは 私の声に振り向きました。。。。





ビックリ!、、、振り向いたその顔は   三角顔のキツネさん。。。。


お互いビックリ、、、、






「ビックリさせんなよ、おばちゃん。。。」


   すっ、 すみません。。。



e0353681_00361873.jpg

キツネさんは 走って山の中へ帰っていきました。

大人の猫くらいの大きさに見えました。



カメラを首にぶら下げてたので 急いで撮った一枚です。

 

これ キツネですよね????








実は キツネさんのいたこの場所は 一昨日来た この場所。

再度挑戦!!です。

晴れていて 前よりもっと綺麗に撮ってみたかったから。


e0353681_00370701.jpg






一日違うだけで 花が増えて より綺麗になってる気がしました。

咲き誇っていました。



e0353681_00364899.jpg











e0353681_00372497.jpg



外で写真を撮るって 大変なことですね、、、、 

勝手によそ様の畑に入って バシャバシャ 写真撮って 

怒られるんじゃないかと ドキドキしました。

靴は泥だらけ、、長靴履いてくればよかった。。

二日も連続できてしまいました。

カメラを首に下げた 不審なおばさん、と思われてると思います 笑105.png105.png









椿を水に浮かべてある写真を拝見して とても綺麗で

私も 庭に落ちている椿を拾って 水に浮かべてみました。





e0353681_00380773.jpg








朝や夕方で 光のあたりかたも違って もっといい光を取り込めたらいいのでしょうが、、、

今の私には まだそういうことがよくわかりません。。。

角度も 変えて撮ってみればよかった。。




洗面器の端が切れてしまいました。


e0353681_00381747.jpg



[PR]

by pikorin77jp | 2017-04-14 06:00 | 田舎暮らし | Trackback | Comments(50)