2017年 08月 07日 ( 1 )

三白眼 ゆずちゃんの言い分



ジュン君が我が家に来て 丸二か月が経ちました。


『お母さん!! 私に何のそーだんもなく 突然 あの子を連れてきて

私の居場所が なくなちゃったじゃない。。。』




e0353681_19433272.jpg







あの子って この子 ジュンくんのことです。




e0353681_20130383.jpg






『やかましすぎて おちおち お昼寝もできないわ。。』

(寝てると 突然 とびかかって レスリングが始まります)


e0353681_19434127.jpg











『ミント姉ちゃんは そんなこと 思ってないよね!』


e0353681_19445158.jpg









『実は 私もとっても疲れてる。。。』


e0353681_20184394.jpg











『えっ~~~!。。。。』

e0353681_19440268.jpg








『僕のどこが悪いの~~~~』

e0353681_19441600.jpg









こんなおりこうさんの時もありますが



e0353681_22072688.jpg







毎日 こんな調子で お姉ちゃんたちを 困らせています。



『タア~~~~~~~~~~~~~!!!!』

e0353681_01441532.jpg





ゆずちゃんと ミントちゃんは 昼間は  ほとんど 庭の涼しいところを見つけて

過ごしています。やんちゃの盛りのジュンくんのそばでは 寝てもいられないみたいです。。。

ジュンくんが もう少し大きくなって 落ち着いたら もっと仲良くできるんだけどな、、、



夜 寝るときは ジュンくんを主人に任せて

私は ゆずちゃんとミントちゃんと 一緒に寝ています。(庭では ありません )


e0353681_19435006.jpg






[PR]

by pikorin77jp | 2017-08-07 06:00 | 猫たち | Trackback