2017年 11月 10日 ( 1 )

森と猫



いつもと違う 森の中に入ってみました。





e0353681_13420354.jpg









今日もミントちゃんと一緒。





e0353681_03454099.jpg













ちょっと奥に入って 木々の間からさす光の風景の写真を撮ってみたかったんだけど。。。。




e0353681_03443250.jpg










奥へ入ろうとすると ここからミントちゃんは 動こうとしません。



e0353681_03460132.jpg










何かを凄く警戒して ニャーニャーと泣きます。


e0353681_04181892.jpg









なにか緊張感が。。。


e0353681_03452692.jpg









ミントちゃんは ここが獣道であること よく知っています。

臭いでわかるのでしょう。。。動物の勘です。



e0353681_03450262.jpg










ここは イノシシや 鹿や 狸やキツネ、 色んな動物がいるところです。

私も以前 車でこの近くを通った時 ここから鹿の親子が出てきたのを見たことがあります。

ミントちゃんは ここが自分にとって危険な場所であること よく知っています。




e0353681_03444875.jpg








『帰りましょう、お母さん!!』 と呟くミントちゃん。。。


あきらめて帰りました。^^

e0353681_04404411.jpg













e0353681_04185135.jpg



[PR]

by pikorin77jp | 2017-11-10 06:00 | 写真撮影 | Trackback