人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

野良猫時代の我が家の猫たち




我が家の猫たち3匹は どこからかやってきた 野良猫クロちゃんが

我が家の外の倉庫に産んだ子供達でした。











野良猫時代の コタくん




野良猫時代の我が家の猫たち_e0353681_01104152.jpg






ミントちゃん



野良猫時代の我が家の猫たち_e0353681_01110211.jpg









倉庫で暮らしていた 子猫たち 5匹

野良猫時代の我が家の猫たち_e0353681_01105248.jpg


母親のおっぱいのんでる 子猫たち



野良猫時代の我が家の猫たち_e0353681_01102693.jpg





はじめて カリカリあげたとき。

警戒しながらも しっぽはぴ~~~~~~~ん




野良猫時代の我が家の猫たち_e0353681_01100161.jpg





3ヶ月たった頃 母猫は 子育て終了して 子供達5匹を置いて

出て行ってしまいました。

あちこち 子猫のポスター作って 里親探しをしましたが

1匹も 貰い手が見つからず 5匹丸ごと 我が家の子どもになりました。

そのうち2匹は ご近所の猫好きのお宅にいついて 帰らなくなり

コタくん ゆずちゃん  ミントちゃんが 我が家の子になって 

4年がたちました。





野良猫時代の我が家の猫たち_e0353681_01095354.jpg









そして 現在にいたる。

あんなに痩せっぽちだったコタくんは 7.5キロもあります。




野良猫時代の我が家の猫たち_e0353681_01101559.jpg







by pikorin77jp | 2016-02-26 07:00 | 猫たち | Trackback