人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

6月の紫陽花のリースは 今・・・・






このリース、 覚えてくださってるでしょうか???



6月に紫陽花で作ったリースです。



これを このまま 乾燥させまして、、、、さて、、、


どんなになったでしょうか???????




6月の紫陽花のリースは 今・・・・_e0353681_14320067.jpg










はい、、、もう 見事に色が抜けました。


こちらがそうです。


クリスマスになったら また 色んな木の実をのせて

クリスマスリースにしてみましょう。。




6月の紫陽花のリースは 今・・・・_e0353681_13454077.jpg












久々の我が家の猫たちです。


5歳の姉妹 ミントちゃんとゆずちゃんです。







ミントちゃん  (なんか 遺影写真みたいになっちゃいましたが 生きてます ^^)


6月の紫陽花のリースは 今・・・・_e0353681_13452408.jpg






5匹だった兄妹猫が 今はこの姉妹だけになりました。

相変わらず  不仲な姉妹。


部屋の中 すれ違うだけで お互い

『ふ~~~~~!!!』 とか 『しゃ~~~~~~!!!』 とか

いちいち睨み合いながら 通ります。(チ■ピラみたい。。。)

コタくんがいたときは まだここまでではなかったのですが。。


悲しいね~~~~。。。 もう あなたたちしかいないんだから


『な・か・よ・し・ヨ!!』

て 言ってきかせています。






ゆずちゃん

6月の紫陽花のリースは 今・・・・_e0353681_13450776.jpg












義母が使っている 置き薬の中のサロンパスの絵柄。

もろ 昭和!!て感じです。

いまどき まだこんな絵柄のサロンパスがあるなんて。。。

逆に新鮮に感じます。



6月の紫陽花のリースは 今・・・・_e0353681_13361567.jpg

by pikorin77jp | 2016-08-24 14:13 | 田舎暮らし | Trackback