人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

子猫ちゃんをいただくことにしました。





コタくんがいなくなって 来月で一年になります。


甘えん坊のコタ君がいなくなって とても寂しい一年でした。


特にミントちゃんは いつもくっついているコタ君がいなくなって 凄く寂しがりました。



猫界の 阿佐ヶ谷姉妹 アラフォーのミントとゆずちゃんに 母性というものが

目覚めたら、、、  そう願っています。




子猫はいないかと 動物病院に問い合わせしたら ちょうど子猫を貰ってほしい

という方がいらっしゃいました。


飼い主さんが 写真を送ってくださいました。

5匹生まれたそうです。 この中から1匹いただこうと思います。

出来れば 雄ネコ希望です。

6週間は 母猫さんに子育てしてもらって 迎えられるのは6月初旬。

それまで 時々写真を送ってくださるそうです。

6月初旬まで 迎え入れる準備をしておきます。

すごく すごく楽しみです。







子猫ちゃんをいただくことにしました。_e0353681_00323741.jpg




by pikorin77jp | 2017-05-02 06:00 | 猫たち | Trackback