人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

山の中のパン屋さん



長女夫婦が遊びに来てくれてたので 一緒に

『山の中のパン屋さん』へ行ってきました。








山の中のパン屋さん_e0353681_14075945.jpg



去年 主人と車で走ってる時 偶然見つけた 山の中の 蔵を改装して作ってあるパン屋さんです。












私のブログを見て 娘が行ってみたいとずっと言ってたのですが 木、金、土曜日の週三日しか開いてなくて

タイミングがあいませんでした。



山の中のパン屋さん_e0353681_14081327.jpg









山の中の 小さな小さなパン屋さんなのに お客さんが次から次へと。

ご主人がドイツ人で 堅い ドイツのパンです。





山の中のパン屋さん_e0353681_14072929.jpg








パンもこの棚にあるだけ。

次々と 焼いていらっしゃるみたい。




山の中のパン屋さん_e0353681_14072087.jpg







私は 主人用にビールに合いそうな 酸味の強いパンを買って帰りました。^^




山の中のパン屋さん_e0353681_17533287.jpg










今日は ブロ友さんの記事で見た 廃一輪車の寄せ植えを作ってみようと思います。

使わなくなった一輪車を使って寄せ植えをします。

ブロ友さんの記事がとても素敵だったので 真似してみようと思います。^^




by pikorin77jp | 2018-08-18 14:33 | 田舎暮らし | Trackback