人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

表情





京都 とし恵美さん撮影 最後の記事になります。


写真を整理していて とし恵美さんの表情が豊かで

役者さんみたいだな~、と思いました。

最後も 桂春院の庭を背景に撮らせていた画像です。






表情_e0353681_17044769.jpg














表情_e0353681_17045879.jpg
















表情_e0353681_17050733.jpg













表情_e0353681_17052105.jpg












表情_e0353681_17055085.jpg














表情_e0353681_17094499.jpg













今回の写真撮影 夏の祇園祭撮影から

雅ちゃん(向かって右)も一緒に撮影させていただきました。

ホテルのお部屋もお隣同士 

夜も 朝もゆっくりお話できました。

京都での楽しいオフ会となりました。

雅ちゃん、一緒に撮影させていただいた皆さん

お世話になりありがとうございました。

またお会いしましょう (^O^)/





本日は 実家に帰りますので イイネ、コメント欄閉じさせていただきます。










by pikorin77jp | 2019-12-06 00:00 | 写真撮影 | Trackback