人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

日曜日のお出かけ あれこれ



日曜日 ディーラーさんへ 車の点検に行ってきました。




小一時間ほど 待ってる間に 二階の部屋の窓から 写真撮って遊んでました。



日曜日のお出かけ あれこれ_e0353681_20085765.jpg















日曜日のお出かけ あれこれ_e0353681_20084801.jpg









点検が終わって 帰る時に来年のカレンダーを二ついただきました。

壁掛け用と卓上用。 メチャ 素敵!

壁掛け用は 車好きの娘のお婿さんにあげましょう^^



日曜日のお出かけ あれこれ_e0353681_21085736.jpg










点検終わった後 娘たちと一緒に コストコへお買い物。

いつものように 人がめちゃくちゃ多くて 『お買い物祭り』のような感じ。。。

だけど 娘たちと 楽しくお買い物できました。




前回 コストコで買った猫用チュール!


ミントちゃんから お土産リクエスト ( ´艸`)

チュール一箱50本入り。

【買ったのは一箱だけです】


日曜日のお出かけ あれこれ_e0353681_20090956.jpg












お母さん、、、早くくださいな。。。



日曜日のお出かけ あれこれ_e0353681_20500730.jpg










写真なんかどうでもいいんですけど。。。




日曜日のお出かけ あれこれ_e0353681_20502101.jpg













とっても美味しい おふくろ柿いただきました~~ 

ちょうど我が家の柿も終わったばかり。また 柿が食べられます (^O^)/


日曜日のお出かけ あれこれ_e0353681_20083024.jpg










by pikorin77jp | 2019-12-16 00:00 | 楽しい生活 | Trackback