人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

藍染   トートバッグの生地染め






納品のためのトートバッグの生地を染めました。

麻100%

染めただけで 縫製は今からバッグの専門の方にお願いして縫っていただきます。(ブロ友さん)

藍染   トートバッグの生地染め_e0353681_16381558.jpg







こちらは 縫っていただく方に使っていただければと思い染めてみました。

気に入っていただければいいのですが。

麻100%


藍染   トートバッグの生地染め_e0353681_19142927.gif







作業中


藍染   トートバッグの生地染め_e0353681_16380762.jpg





去年から約束していたバッグ

染め上げて ほっとしました。


藍染   トートバッグの生地染め_e0353681_16383037.jpg








キャットタワーでお休み中のゆずちゃんですが。。。

猫の恋の季節 (さかりの季節ともいう)

夜になると 庭によそのオス猫さんがきて オス猫同士で喧嘩、

ということはよくあります。

夕べ 凄い喧嘩の声がして 外を見たら

なんと ゆずちゃんが オス猫を追いかけまわし

凄い迫力で 追い出していました。

ゆずちゃん 武闘派です。



藍染   トートバッグの生地染め_e0353681_19200903.jpg

by pikorin77jp | 2021-02-01 00:00 | 草木染め | Trackback