人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

新しい挑戦!!



以前からやってみたかったこと!

自分で書いた筆文字(伝筆)を

自分の撮った写真の中に。



新しい挑戦!!_e0353681_16371450.gif



昨日一日レクチャーしていただき 何とかできるようになりました。




新しい挑戦!!_e0353681_16373049.gif



自分で書いた筆文字の写真を撮り

それを今までの写真の上に重ねる

写真と写真の合成のようなものです。

文字、下手ですが写真の中のアートとして合体させました。




新しい挑戦!!_e0353681_16374933.gif




下手な文字ほど味わいが、ということで (^^ゞ

これが出来るようになり 写真の幅が広がる気がして

凄く嬉しいです! )^o^((^O^)✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌






ジュン君は 義母のデイサービスのお迎えの方たちに大人気です。

こうしてこの窓から いつも義母の送迎を眺めています。

お迎えの介護士のお姉さんたちから 

可愛い~~!! 松潤だ!!マツジュンだ~~!!

と言われ 飼い主は喜んでます (^_-)-☆

新しい挑戦!!_e0353681_22154398.gif

by pikorin77jp | 2021-09-14 00:00 | 伝筆 | Trackback