人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

小さな小さな夢の箱 ログハウスがやって来た日








朝8時、裏庭に大きなトラックが来ました。

トラックを庭の中に入れたいので もみじの枝を切らせて欲しい と言われましたが

せっかく色付き始めたもみじ 切りたくなかったので 

 トラックは外に止めてもらい 外からクレーンで敷地内にキットを入れてもらいました。

小さな小さな夢の箱 ログハウスがやって来た日_e0353681_20225848.jpg






どうやって出来ていくのかそばで見ていました。

積み木のように重ねていくんですネ。

小さな小さな夢の箱 ログハウスがやって来た日_e0353681_20230787.jpg








小さな箱は一日で屋根まで出来上がっていくのかと思ったら この日はここまで。

明日4日には屋根までできるそうです。

小さな小さな夢の箱 ログハウスがやって来た日_e0353681_20233222.jpg






手前は デッキ

この前に階段がつきます。

このデッキ どう使おうかな、、、


小さな小さな夢の箱 ログハウスがやって来た日_e0353681_20231814.jpg










小さな小さな夢の箱 ログハウスがやって来た日_e0353681_20234563.jpg






そして 最後は猫たちのチェックが入ります!

小さな小さな夢の箱 ログハウスがやって来た日_e0353681_20235850.jpg







『にゃんだ?この匂いは、、、、』

小さな小さな夢の箱 ログハウスがやって来た日_e0353681_20241455.jpg






新しもん好きのミントちゃんもやってきました。

『ミント姉ちゃん!にゃんだ、にゃんだ これは?』

『私たちの猫部屋新築にキマッテルじゃない』


小さな小さな夢の箱 ログハウスがやって来た日_e0353681_20242737.jpg




この続きは 明日になります (^O^)/


by pikorin77jp | 2022-11-03 00:00 | 楽しい生活 | Trackback