人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今が一番

田舎生活、草木染、猫との暮らし、時々着物で写真、そんな生活ブログです


by ぴこ

あっという間の一週間










前回更新して あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

2月23日 工房開きに向けて

その間につくったものです。

あっという間の一週間_e0353681_10320350.jpg




シルクストール


あっという間の一週間_e0353681_10322622.jpg







むらくも染め麻ワンピース


あっという間の一週間_e0353681_10315200.jpg






手織り麻のれんやタペストリー

あっという間の一週間_e0353681_10323592.jpg






帆布バッグ

あっという間の一週間_e0353681_10324671.jpg








麻ハンカチ

あっという間の一週間_e0353681_10321764.jpg








前回家猫として保護したラブちゃんのこと

記事にして すぐにラブちゃんにと赤い首輪を送ってくださった優しい方・・・


あっという間の一週間_e0353681_10313884.jpg




すみません、ラブちゃん家猫にすることができませんでした。

10カ月近くも外生活

ケージに入れようにも抱っこもできなくて

ミントちゃんが ラブちゃんが家の中にいることが許せなくてすごい剣幕で追いかけまわし

ラブちゃんは怖がってベッドの下から出てこなくて

3日程 家にいましたが 私も猫たちもみんな疲れて

ラブちゃんを外に出しました。

ラブちゃんは 今母屋の納戸の布団部屋に寝起きしています。

古い家なので 猫が入っていくくらいの隙間や穴はあるみたいで、

ラブちゃんはその布団の上で寝起きしています。(もう古くて捨てようと思っていた毛布や布団です)

そして 毎日2,3回 勝手口で にゃ~~~~ンと可愛い声で泣いて私を呼びます。

ラブちゃんに 美味しいものをお腹いっぱい食べさせてあげています。

ちゃんと家猫にできなかったこと とても可哀想に思っています。




★なかなか訪問出来なくてすみません



by pikorin77jp | 2023-02-04 11:08 | 草木染め | Trackback